i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
タグ:POPS ( 7 ) タグの人気記事
Sugami "Sutasutasuta”Release Live
f0178709_20504286.jpg

26日はこちらのライブに参加させて頂きます!関西を拠点に活動を続けるシンガーソングライターの"Sugami"さんのCDリリースライブです☆もちろん僕もレコーディングにちょろっと参加させていただいてます!
最高にロックで愛情溢れる音楽に心の芯迄浸りに来ませんか☆是非遊びにいらして下さーい!

Sugami "Sutasutasuta”Release Live
@Shangri-La (Osaka)

前売 3500円 当日 4000円
開場 19:00 開演 19:30

opening act 城領明子

vo&guitar/sugami
ba/中島かつき
dr/井戸本勝裕
key/sasapong
vib/戸高一生
sax/堂地誠人
per/村上孝則
cho/あかしなおこ 大島ケイ
special guest : 石濱匡雄

音響 北畑俊明(Alchemy Studio)

【チケット予約・購入方法】
● Shangri-La web http://www.shan-gri-la.jp/
● e+(イープラス) http://eplus.jp
● チケットぴあ 570-02-9999  チケットぴあ WEB
● ローソンチケット 0570-084-005 ローチケ.com
[PR]
by murakami-takanori | 2012-07-17 11:31
iri&risa-co ライブ
今夜は京橋のGarbさんで行われたアコースティックライブのサポートにいってきました☆
ボーカリストのrasa-coさんとiriさんのライブです☆

お二人とも僕は今回初めてご一緒させて頂いたのですが、risa-coさんの存在感のある歌声とiriさんの優しい包み込むような歌声を楽しみにたくさんのお客さんがこられてました☆
個人的には多種多様のオオボケをしてしまい、なんとも反省点の多い一日でしたが^^;

はじめての方とご一緒させていただくのはその都度必ずなにかの、素晴らしい物を頂きます☆
今日もいろんなものを頂きました☆ありがとうございます☆

そして今日ご協力くださったスタッフの方々、Garb Dressingの方々本当にありがとうございました☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-08-22 01:47
15日と16日のこと
15日から、弁当の日記書いたきりになってました(笑)
ここ何日かのご報告です☆

15日はホテルに弁当食いにいったわけではなく(笑)
大阪は梅田の新阪急ホテルで行われた「The hit Parade 80’s Ⅲ」に出演のT-AKIRAさんのサポートで参加してきました☆
他の参加アーティストの方も、元フィールドオブビューの浅岡雄也さん、青い三角定規の西口久美子さん、小坂明子さん、池田聡さん沢田知可子さんと、超豪華な顔ぶれ☆ステージ横の控えに皆さんと一緒にいるだけでメジャーのミリオンのセレブリティな雰囲気に圧倒されてました(笑)

ショー自体は個々に約15分ほどのステージのお昼と夜の2回。2回とも往年のファンの方で満員!

先日の京都での日浦孝則さんの「夏の日の1993」をご一緒させて頂いた時にも思ったのですが、やはりその時代に輝いた音楽はいつになっても凄いパワーをもってるな~と、この日も感動しました☆

沢田さんもステージでおっしゃってました。。。
「売れた歌にはパワーがある」って。

個人の考えですが、天から降ってきたアイデアで発表と同時にド~~ンと売れることもたまにあるかもですが、本当にいい歌がパワーを発揮するのは、たくさんの人に聞いていただいて覚えて頂いて歌がお客さんからパワーを頂き、そしてまた歌が聞く人にパワーを与える・・・そんな感じでしょうか^^;

終わってからは皆さん参加の軽い打ち上げが新阪急ホテルの地下のラウンジで☆久々に色んな面で高級感漂う場所にて少々お酒をいただいて終了☆


そして、16日。
まずは京都で行われるYammyさんのライブのサポートに☆
本当に暑かったです^^;特にステージ上は例えると、肉まんやなんかを鍋の中で蒸してますよね、んで蓋開けたら肉まんがゴザというか網というか、なんかの上にのってますよね、あの「なんか」の上にいる感じです(笑)

後半のステージは大文字の送り火イベントとのジョイントで18時から。この日は昨年の2月から参加させていただいてる月一イベント「Yammy’s Sunday」の最後の日だったようです☆
僕はメインのアーティストで参加してたわけではありませんが、色んな意味で新風館のスタッフにはよくして頂きました☆本当にこの1年半ありがとうございました☆

そして終わったのが18:45頃。

猛ダッシュで電車の乗り込み夜の現場へ!
16日は20時から行われる15日にもお世話になったT-AKIRAさんのミニライブにも参加が決まってたので「あ、頑張ったらこんなに早くに大阪につけるんや」って思うくらいダッシュで向かいました!

夜の現場のGris Grisがある日本橋に到着したのが19:57!
汗をかいたTシャツを路地に隠れて着替えて、お店へ!

すると、当初席数限定だったはずのお店に余裕で店の伽オアを超える数のお客さんがひしめき合ってました!

なんかの手違いで予約の報告もれがあったようで、皆様には本当に本当に窮屈な思いさせてしまって申し訳なかったです^^;

場所の問題もあり最初の1ステージは晃さんが一人で弾き語り、2ステ目からなんとか場所を作ってもらって僕も参加です☆

売れた歌にはパワーがある・・・・
本当に・・・16日の夜のお客さんもかなりのハイテンションぶりで次の日が仕事にも関わらず、終電で帰られる方のほうが少ないほど☆

久々にこんなテンション高いライブに参加しました☆

日にちにしたら2日間の事ですが、なんとも内容の濃い素晴らしい音楽と人にまみれた貴重な時間を過ごさせていただいて本当に感謝です☆

暑い中ライブに足を運んでくださって、一緒に楽しんでパワーを交換しあった素晴らしいお客さん、そして出演者の皆様、スタッフの方に心からお礼申し上げます☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-08-19 16:22
Today's Live
f0178709_10361887.jpgYammy Live @Shinpu-Kan (α-Mo'COOL FESTA '09

LIVE / 17:00~

Artist/ 高﨑裕士、Yammy、風花、和紗、Chicago Poodle

※ 開催時間、入場等につきましては、α-station HPをご覧下さい。

α-station HP http://fm-kyoto.jp/


本日は日曜日に続き、またまた京都の新風館にお世話になります。
去年もこの祇園祭りの時期に行われたこのαステーション主催のイベント、たくさんのアーティストの方が出演されます☆

皆さんお散歩代わりに、お祭り見物ついでに遊びにきませんか?
入場無料です☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-07-15 10:40
明日は和音堂
京都の和音堂に「Natea」さんのお手伝いで出演します。

お近くでお時間許す方はどぞ遊びに来て下さい☆

6/12(土)
NATEA(POPS)

@WAONDO(京都)
*3組出演のイベントです。NATEAさんの時間は20時半前後になります。

¥1,000(Dr別)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-11 22:38
ライブ@11
ここ何日か前から、ブログを日にどれくらい更新できるか!目標10以上!・・・・・くらい
って思ってたんですが、既に半ば心折れかけなんですが(笑)

昨日は大阪心斎橋にありますオンジェムにてライブイベントに参加してきました☆
先日書いてたMIKAさんのユニットに初参加です☆
初参加のユニットにタイバンイベントで僕の社交的な一面が炸裂しました・・・嘘ですが(笑)

手前味噌ではありますが、MIKAさんの歌声は凄くいいですよ☆
去年京都のライブハウスで初めてオリジナルを聞かせてもらったときにも「あ、なんかいいなぁ」と思ってたんですが、昨日ご一緒して改めてそう思いました。

そしてなにより曲がいいです☆
そして、技術や自己表現のみに走ることなく曲の良さ歌い手のよさを最大限に表現する2人の演奏家、Gtの野口亮氏とKeyの大楠雄蔵氏の心構えというか演奏構えというか、なんとも素晴らしいユニットでした☆
3人とも僕よりかなりお若い方なんですが色々勉強になります☆

お疲れ様でした、ありがとうございました☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-03 18:15
Nature scape3
一昨日の日曜日に奈良県新公会堂の能楽ホールで行われた”Natur scape3”にお越しくださったお客様、ありがとうございました☆

何年か前に屋外の能楽堂での演奏の経験はあるのですが、室内は初めて・・・というのと、a hundred birdsのボーカリストTeNさんのアコースティックセットというので初めてづくしなライブでしたが、なんとか無事に終了しました☆

普段めったに奈良に行く事が無いため、たくさん奈良っぽいことをしてこようと思ったのですが、特に奈良っぽいこともなく(笑)普段目にする事の少ない緑や山っぽい雰囲気を多少堪能してきました☆

もともとPA機材を使用して演ずる場所ではないためか、本番中はずっと自分以外の音が色んなところに跳ね返り跳ね返りで、酷いときには半拍ほど遅れて聞こえるときも(笑)
あとで録音したものを聞いてみると、不思議となんとかタイミング合ってたという恐ろしいライブでした(笑)

この日は雑誌ecocoroと関西電力のコラボイベントでして、普段ecoのeの字も感じさせてない私ですが(笑)この日はなんかecoっぽく振舞ってみようかと思ってたのですが別段そんあ振る舞いをする事もなく・・・・・(笑)

でも一瞬ecoについて考えてみたんですが、結局自然環境を守る、資源を大事にする・・・というのも人が人を大事にする所から始まるんじゃないかと思いました。
身近な人を大事にする、助ける行動や想いがあってこそのecoでないと、側面的なことだけが一人歩きしてしまう中身の無いものになってしまいそうで・・・・そういうことって多いですよね。

音楽も一緒で、側面にとらわれるのではなく根底の大事な物を見失わなずに、今あるものを価値あるものにしていける自分自身にならないと・・・・等と考えてしまいました☆

深夜はいろんな事を考えます(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-03-31 03:44