i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Flandria Black
f0178709_11314795.jpg

昨年の秋頃から手巻き煙草をはじめております。
コンビ二等で売ってる紙巻煙草と比べたら値段的も安価なので経済的なことを考え手巻きに移行する方も多いと思いますが、多聞に漏れず僕もそんな一人です。
今まで買ってたアメスピの黄色と比べたら、日毎の出費もかなりお得です。一日に吸う本数や巻き方にもよりますが、僕でだいたい一日あたり煙草にかかる費用は130~150円程度ですみ、写真のフランドリア30gで僕は大体4~5日もちます。なので、まず毎日煙草を買うという行為から開放され、そのうえ美味い。
今まで何種類か試してみたのですが、今回購入したフランドリアブラック、これがかなり美味いです。大好きなんですがここ数年ご無沙汰のCOHIBAを思わせる独特の香ばしさを思い出させてくれる僕にとっての逸品です。常喫のDRUMオリジナル、コストパフォーマンスに優れたCHEと比べたら、かなりハードでガツンとくるのですが、常喫ローテーションの一つに間違いなく加わる煙草。
昨日買ったばかりなので、これから加湿して、更に楽しんでみたいと思います。

みたいな煙草レビューブログみたいなこと書いてみたりして・・・・
[PR]
by murakami-takanori | 2012-03-27 12:23
845 Free Improvisation
f0178709_2235433.jpg


17日の難波845でのライブ、ありがとうございました。
今回はこのグループに2回目の参加となる堂地誠人氏を迎えておおくりしました。
2週間前の神戸でおこなったときとは、またまた違った世界が広がり、私自身が本当に楽しませて頂いてます。
いつもは、フロントの前田実氏にお願いして、なんらかのテーマ、モチーフを用意して頂き、そこから広がるサウンドを展開してたのですが、今回はそれもなし。全くのフリーの即興でした。
このグループのライブで本当に楽しいのは、森の中を歩いてるような感じに感じになれること。
風の音、地面の音、生物の音、自分の音・・・・色んなものが脈絡なく折重なる事で一つの更なる大きな躍動感や安心感を覚える・・・そんな感じです。演奏を体感してる人によって感じ方は様々だと思いますが、皆様はどんな風に感じますか。
さて、次回は3月の初旬にもお世話になった神戸元町のTheater jazzyさんにて今回と同じメンバーで4月16日に行います。皆様のお越しを心からお待ちしてます。
そして、いつも応援して下さる、皆様お一人お一人に心から感謝致します。
いつも、ありがとう。。。

f0178709_22564035.jpg


4月16日(mon)

No Chord Nu Free Sound

@theater jazzy (神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303)
open/19:00  start/20:00  charge/¥2.000

前田実(a&b-sax) 堂地誠人(s&t-sax) 橋本達哉(dr) 村上孝則(perc)
[PR]
by murakami-takanori | 2012-03-20 22:58
For the fourth time
f0178709_1938221.jpg



4日の神戸シアタージャジーでのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
天気も雨模様で、色んなご都合ある中、一緒に音楽を楽しむということを選択して下さった事に心から感謝申し上げます。
このカルテット、昨年12月から数えて4度目のライブでした。自分のやってる事で同じ傾向性を辿る事が甚だ嫌いな自分にとっては珍しく、この先ずっと続けて行きたい企画です。
サウンドの内容に良い意味で固定観念が無い事、そして毎回のライブで素晴らしい世界を表現される固定メンバーがその都度、違う素晴らしい華を咲かせる事、そして初回から毎回違う一人のソリストを迎え入れることによって、華と華が合わさるのではなく、水が交じり合うかのような、あたらしい一体感を味わえる事・・・・・・
そして、毎回のライブを共々に楽しんで下さるお客様、お世話になる会場、全てに感謝です。
昨年11月のライブでご一緒させて頂いた、ヴァイオリンの柴田奈穂さんをお迎えして行った今回のライブも、今迄に無い新たな素晴らしい空間が生まれました。メンバーの皆様も本当にありがとうございました。

そして3月17日は、堂地誠人氏を迎えて、難波のjazz spot845にて、一人でも多くの方と楽しい時間が過せるのを楽しみにしています。是非起こし下さいませ。

f0178709_1164235.jpg

[PR]
by murakami-takanori | 2012-03-08 11:08
Free Imprvisation in theater jazzy
f0178709_3511927.jpg

先日の26日に続き、神戸のtheater jazzyさんにて4日にライブを行います。
昨年の秋に初めてお世話になった神戸の元町駅のほぼ真ん前にある雑居ビルの中にあるお店。扉を開けるとビルの外観のイメージとは全く違った異空間のtheaterで、リズムと旋律から生まれる"音"と"間"…即興によって無限の広がりに構築される空間を立体感溢れるサウンドで表現します。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

3月4日
Open 19:00
START 20:00(2セット)
¥2,000
@theater jazzy/神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ303

前田実/alto&baritone sax
柴田奈穂/violin
橋本達哉/drums
村上孝則/percussions
[PR]
by murakami-takanori | 2012-03-02 03:17