i gain actual proof
by murakamism
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
昨日
f0178709_18284198.jpg


毎年クリスマスに参加させていただいている、A Hundred Birdsのリハーサルに行ってきました。
もうそんな時期かぁ・・・なんて考えてたら今日で11月も終わり、明日から今年最後の月の始まりですね。
振り返るのはまだ早いですが、今年は色んなことがありました。
良くも悪くも・・・・というか良くも良くも・・・ですかね(笑)
自身の受け取り方心構えで、万事が自身の成長に結びつく良い”因”になるわけでしょうし。

明年を迎えるべく、最後の月も日々”元初”の気持ちで邁進したいものです。。。。
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-30 18:29
DAW
大失敗です。
CUBASEでコソコソと物作ってるんですが、1つのプロジェクトで使用するオーディオをそれようにちゃんとフォルダーを作ってまとめとかないといけないのをすっかり忘れてました。
今色んなデータを整理し、あとでプロジェクトを開くと「ファイルが見当たりません」みたいな事を散々言われた挙句、いらないと思って削除してしまったオーディオファイルもあり・・・・・

こんなことで2時間も費やしてしまった。。。。。。
データも部屋もそのときそのときで整理しないと駄目ですね。。。
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-29 00:29
22年ぶりに
f0178709_1944741.jpg


僕はミクシーをやってるのですが、そのミクシーの友達検索に
「ミクシー同級生・・・・学校つながりで~~~」みたいな見出しが出てまして。

何気なしに、自分の出身校を登録して同じくらいの年代の人たちに足跡つけまくってたらなんと!
高校2年の時に同級生だった人が、ミクシー上でメールをくれまして!
しかもその人も現在ミュージシャンという事で!二重三重のビックリな事がありました!

個人的に・・・・というか高校を卒業してからかなりの年月がたつのと、社会にでてからはそれからの知り合いばかりと交流してたので、本当にビックリテです!

なんだか懐かしい気持ちと嬉しい気持ちとをたくさん頂きました。。。

ミクシー・・・なかなかやりますね(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-28 19:44
訂正
12/3のDelight of waterのライブのオープン時間を間違ってお知らせしてたようです。

19:00オープンではなく、正しくは19:30オープンになります。
失礼しました・・・・・・・
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-25 18:20
初日の出
f0178709_3484588.jpg


約1年近くぶりにデジカメの電源を入れてみた。
するとPCに移動しないでそのままにしてた写真がいくつか出てきました。

その中に、今年の元旦に見た初日の出の写真が。
カウントダウンの仕事の帰りにツアー一行で見たときのもの・・・・・・・
特に何、というわけではないのですが、今年も残り1ヶ月と少し・・・・・・

終わりよければ全て良し。
最後に勝ったといえる年にして明年を晴れ晴れと迎えたいものです。。。。。。
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-25 04:00
Delight of water
f0178709_11201551.gif


皆様、2ヶ月ほどお休みいただいてましたDOWライブですが、12月に今年最後のライブを行います★
年の瀬のあわただしい季節に突入しますが、Garbでお会いできるのを楽しみにしています★


Delight of water LIVE
12月3日(木)
OPEN/19:30  START/20:00&21:30
CHARGE/¥1,500

@Garb Dressing・・・http://www.garb-dressing.com/

大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
アクセス/各線京橋駅より京阪モール西へ徒歩約2分(平田家具側)
TEL/06.6242.8065 / FAX 06.6242.8064

堂地誠人(sax) Sasapong(key) 中島カツキ(b) 井戸本勝裕(dr) 村上孝則(per) Yammy(vo) Maya(vo)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-24 11:20
16年前のゴルチェ
f0178709_229391.jpg

日付変わって昨日ですが、おおさかのホテル日航で行われた某企業のパーティでの演奏の仕事に行ってきました。

こういったお仕事はたまに頂くのですが、主催者もしくはパーティを企画している会社にもよりますが、食事は出るわ控え室は広いわ拘束時間は短いわ(笑)で、楽しみなお仕事の一つです★

もちろん昨日のお仕事も、もったいない程の心配りをしていただき大変気持ちよく演奏させていただきました。
関係者の方、本当にありがとうございます。

ホテルの仕事といえば、いくら打楽器でもスーツ着用が当たり前なのですが僕は今まで夜のホテル仕事でもなんだかんだでごまかしごまかし(笑)スーツを着ないで今まできました。
それに今の家にスーツというものを置いてないことに前日の夜に気づき(笑)・・・・・・・
さすがにジャケットだけは着たほうが良いだろうとの事で、深夜クローゼットをあさってるとそれっぽいのが出てきました。

16年ほど前に購入した当時大好きだった”Jean paul gaultier”のジャケット・・・・・・
いろんな意味で恐ろしくて写真はのっけません・・・(笑)

来年に備えてスーツ買おうっと・・・・・
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-19 01:11
12日のGarb Dressing
f0178709_0325238.jpg


日付変わりましたので、おとといの話なんですが・・・・
いつもお世話になってる京橋のGarb Dressingさんでの橋本昌彦さんのライブのお手伝いにいってました。
ピアノとボーカルのDUOのライブです。

今回僕は演奏ではなくライブのブッキングと音響さんの御手伝い。

来年から、自身が演奏で絡む絡まないに関わらず月一のブッキングなんかもやっていく関係で、その良い勉強になりました☆

演奏者としてライブに出演するのとは違い、演奏者とお客様が音楽のある空間の中でいろんな思いに浸ってるのを客観的に感じる事で、普段出来ない勉強をさせていただきました☆

この空間を作る為の技術、センス、ある程度同じ方向を向いた価値観、そして音楽を人を愛する心、全てが整った時に味わえる気持ちはこの上ないです。

まだまだ勉強中ですが、音楽って本当にいいもんだと感じることが出来た1日でした☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-14 00:34
水曜夜21時
何故か毎週この曜日のこの時間には自宅にいることが多いです。
そして自然に毎週水曜日の21時からの、「相棒」と22時からの「ギネ」がいつのまにか楽しみに・・・

見てる方はご存知だとは思いますが・・・「ギネ」
産婦人科医のお話で、随所に出産シーンがあります。
想像つかないとは思いますが昔から出産シーンをみるだけで涙が出る癖があり(笑)、このドラマを見てる最中は、まるでバラエティの再現Vで感動シーンのあとの柴田理恵さんみたくなってしまいます。

久々にドラマというものにはまってみてると、セリフ一つとっても色んなところで色んな良いこと言ってらっしゃるんですよね。自分の人生に置き換えて肥やしに出来ることがテレビ、もちろん活字にもたくさん詰まってるんですよね。普段実際に人と接しててもそうですよね~・・・・・・ただ、自分の状況によってそれを簡単に見過ごしたり、批判的に見てたりで結局マイナスを被ってるのは自身だったりすることに気づかないことが僕は多々ありますが^^;

一応、定期的に更新しとかないと・・・みたいな雰囲気がバレバレの日記で申し訳ないです(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-12 04:45
OPK Beautician fair
今日は大阪厚生年金会館芸術ホールにて行われてましたOPK Beautician fairというイベントにほんの少しだけ参加してきました。

パーカッションとチェロの二人だけでほんの数分の間音を出して終わり・・・・・現場に入って終わって帰るまで約2時間(笑)弱の事で自分の仕事は一瞬で終わってしまったのですが、あれでよかったのでしょうか^^;
まぁよしとします(笑)

写真とか許される範囲で撮ってこようと思ったのですが、デジカメの電池が切れてました(笑)
すみません・・・^^;
[PR]
by murakami-takanori | 2009-11-10 00:47