i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
<   2009年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
少し先の話ですが・・・・・
いつも京橋のカフェ、GarbDressingさんにてライブを行わせていただいてるDelight Of Waterが、8月7日の金曜日に大阪市中央区にありますSAM&DAVESでライブイベントを行うことになりました★

まだ詳細は未定なんですが、後日アップさせていただきます!!

いつものライブとはまた一味違ったライブになると思います★
そして、DOW以外にもシンガーの方が多数出演されるこのイベント、皆さん予定に入れておいてくださいね★

宜しくお願いします!!
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-30 02:27
Yammy’s Sunday@新風館
f0178709_462592.jpg


なんだかんだで今落ち着きました★
今朝起きたのが3時半なので、ちょうど24時間すぎましたね(笑)眠いのですがなんだかこの時間帯はラストスパート的な変なパワーが出てきます(笑)

昨日は京都新風館で行われたYammyさんのライブに参加です★
いや~~本当に暑かったです!!見に来て下さったお客さんもさぞかそ暑かっただろうと思いますが、本当にありがとうございました★

そして今日は昨年、僕もご一緒させていただいた事があるボーカリストの千宝美さんもたまたま通りがかったついでに(笑)2曲ほど歌われるなどちょっとしたサプライズもあり、楽しいライブでした★
Yammyさんもそうですが、久々にお会いした千宝美さん、お二人とも本当にいい笑顔されてますよね★

次回の新風館でのYammyさんライブは7/12★
お越しになられる皆さんはくれぐれも日射病等に気をつけていらっしゃってください★

*写真はいつもの如くYammyさんのBlogより無断転載・・・・・・・・^^;
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-29 04:16
今日の
f0178709_21443780.jpg

新風館はさすがに暑かったです(^^;)

なんだかんだで今帰宅中~詳しくはまた後ほど☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-28 21:44
あ!!!!
やってしまいました・・・・・
先ほど23時くらいに、食事して少しばかり休憩と思ったらいつの間にか転寝して今起床・・・・・・・・

明日の用意してない、腹筋してない、後色々してない、今から寝る時間が又無いです^^;
早くも6/28のスタート・・・・・にはしたくないんですが・・・・・・^^;

とにかく、ちょこちょこ用意します(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-28 03:16
Yammy@新風館
f0178709_1901865.jpg


こんにちは★
毎日蒸し暑い日が続きますね^^;

さて、明日は毎月一回京都の新風館Re-Cueホールにて行われるyammyさんのライブの日です★
こちらのライブ、昨年の2月から初めて1年4ヶ月が経ちました★

最初の頃より随分見に来ていただくお客さんも増えてきて、いい感じのライブになってきてます★
何より嬉しいのはここの仕事のときは小物とカホンだけで電車通勤出来る事です★
そして昼のライブなので終わりも早い(笑)

明日も天気が良い事を祈って★

Yammy’s Sunday Live(Pops)

6/28(日)
場所/新風館Re-Cueホール(地下鉄、烏丸御池駅下車1分)

時間/1st 14:00  2nd 17:00
入場料/無料
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-27 19:00
今日は
夜から、京橋のカフェ、Garb Dressingさんに普段お世話になってるマッチメーカーズ社長の桜木さんとの打ち合わせに行ってきました★

う~ん、音楽を生業にするのって難しい事だらけですね~^^;
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-26 01:47
蕎麦
f0178709_23301358.jpg

写真が全然美味そうじゃないですが…しかも背景がなんか手術室みたいだし…器もざるっぽくすればよかったと、食べた後に気づきました・・・・

それはほっといて、最近蕎麦ばっかり食べてます(笑)

そう言えば去年も一昨年も、暑い時期はだいたいそう☆

発見しました☆

蕎麦を軽く茹でて、まだ少し固さが残ってるくらいで水にさらします。

しっかり洗って再度軽く茹でます☆

すると、LAWSON100で買った3束100円の蕎麦が、かなりコシきいたいい感じの蕎麦に変身!!
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-23 23:30
19日のGarbと20日のブルーモンク
本当に蒸し暑いですね^^;

19日、20日ので3本のライブに参加させていただいたのですが、本当にこの蒸し暑い天気の中足を運んでくださったお客様には心から感謝申し上げます☆ありがとうございました!!



19日はいつも京都を拠点に活躍されてるシンガーもYammyさんの大阪でのSolo初ライブ。
いつも押せ湾なってる京橋のカフェ、Garb Dressingさんにて行われました。

僕も、いろんな形でGarbさんにはお世話になってるのですが、今回初めてPAの方に来ていただき客観的にちゃんとした音つくりをしていただきました。

編成の違いなんかもあると思いますが、想像以上にいい音環境で出来たような気がします☆
プロのPAの方でも、あの2階のスペースでの音つくりに手間取るところもあり、普段DOWのライブの時にはリーダーの堂地君が諸業務を抱える中一人で奮闘してくださってたのですが、そのご苦労の程が良くわかりました^^;

ライブは、Yammyさん(vo)、増田瑞穂さん(key)、理絵さんジンシロウ君(cho)、で、私のトリオ+コーラスのシンプルな編成なんですが、凄く楽しかったです☆


そして20日はお昼にNateaさんのサポートで京都の新風館にて行われた音楽イベントに参加。
15時前くらいに終わって速攻、自宅に戻り楽器を持ち替えて大阪本町のブルーモンクに。

約1ヶ月半ぶりの堂地誠人グループのライブでした。
ジメジメした空気を払拭せんが如く、いつもより多少アグレッシブな演奏になってたのは私だけでしょうか(笑)

今回初めて来ていただいたお客さん、いつも来てくださるお客さん、皆さんで楽しむ事が出来ました☆
個人的にはいつもの通り反省点だらけですが(笑)どうもありがとうございました★

次回の堂地誠人カルテットのライブは7/4の土曜日です★
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-21 19:14
a cup of live OSAKA
f0178709_1355913.jpg

6/19(金) Yammy Live@Garb Dressing

Open/19:00
Start/20:00

Charge/¥2,000(前) ¥2,500(当)


Yammy(vo)
理英(cho)
Jinshiro(cho)
増田瑞穂(key)
村上孝則(per)

*いつも京都を拠点に活動されてるYammyさんの初の大阪でもソロライブです☆
今回はアコースティックな編成でお送りします☆

個人的には明日の(今日)のNAMIさんのライブ(http://murakamism.exblog.jp/11313004/)と2日続けてGarbさんにお世話になります☆
お時間許す方は是非、この2つのアコースティックライブを楽しみにいらっしゃいませんか☆
お待ちしてます♪
[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-18 01:45
ショートフィルム
f0178709_3404657.jpg


今自宅に帰ってきました☆
NEWS ZEROでショートフィルムの特集をやってまして、日本でショートフィルムを活性化させようと尽力する別所哲也さんが出られてました。。。

僕もどちらかというと、ロードショウより単館上映物、長編詩より短編映画が好きです。。。
寺山修司短編オールナイトに足を運んだり、9.11を題材にしたショートフィルムに色んな意味でショックを受けたり・・・・まぁ色々です☆

関係ないですが、漫画の「サラリーマン金太郎」の実写の金太郎役は絶対に別所さんやと思うんですが・・・・・

ちなみに、僕の横に映ってるのは山本寛斉ではありません(笑)。。。Sarryさんすんません^^;

f0178709_3413967.jpg

[PR]
by murakami-takanori | 2009-06-17 01:20