i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ライブ終了
f0178709_2137540.jpg

新風館でのヤミィズSunday今回も無事に終了です☆
天気も良くたくさんのお客さんが聞いて下さいました!

演奏中の写真は撮れないので、終了後にコーラスのジンシロウ君と他のライブにも良く足を運んで下さるMさんと。

お世話になりました☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-31 19:18
休憩~
f0178709_1602025.jpg
14時からのステージが終わり17時からの2ステージ目までお昼休憩☆
いつも新風館の1階にあるカフェ ジラフにて食事です☆

今日は鯖の竜田揚げ☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-31 16:00
快晴!
f0178709_1155012.jpg

f0178709_1155024.jpg

本日の現場 京都新風館に到着しました!
えげつなく早起きしたおかげで少し早目の到着☆
昨日の雨とはうってかわって快晴です☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-31 11:55
おはようございます
何故かここ2~3日早起きです(笑)

仕事終わって帰宅して食事して、休憩してたらそのまま寝てて起きたら4時とか5時とか・・・・
面倒なんでそのまんま起きてます(笑)

今日の出演ののお知らせです☆


f0178709_6432056.jpg

Yammy’s Sunday@京都 新風館

1st/14:00~
2nd/17:00~     (charge Free)

今回はいつものYammyさんのイベントにコーラスで参加してる理英ちゃんがSOLOのオリジナル曲を初披露です!
お時間ある方はどうぞ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-31 06:47
寒いっ!
f0178709_2231373.jpg
地元大阪もやはり雨でした…

カホンは一応防水のソフトケースに入れてたので、傘ささないで走って自宅へ☆

さすがに雨が若干染み込んでます(^^;)

明日も同じ楽器つかうので、本年度初のエアコンのドライをかけながら乾かしてます…

寒い…
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-30 22:31
無事終了~
f0178709_20153368.jpg
京都円山公園野外音楽でのイベント無事に終了しました☆

今日は京都を拠点に活動するアコースティックユニット nateaさんのサポートでした☆

出番が最後から二つ目だったのですが、ちょうど僕らの前のバンドが終わるやいなや雨が土砂降りに(^^;)

急遽お客さんにステージに上がって貰ってのライブになりました☆

こういった主催者側の迅速な対応は素晴らしいと思います☆

個人的にお客さんと同じ高さで近い距離で演奏するの大好きですし☆

あとは、モニタリングとちゃんとサウンドバランス整えていい具合でお客さんに音楽を届けて下さると言う事ないんですが…(^^;)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-30 20:15
早起き
f0178709_95189.jpg

なんだかわからないですが、今朝は4時に目が覚めてしまいました^^;
せっかく早起きしたので洗濯なんかやってみてます☆

今日は野外のお仕事なんですが天気どうですかね~~
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-30 09:05
土日は京都で
もう今週末で5月も終わりですね☆
土日にそれぞれライブに参加しますのでご報告します~。
明日30日は、京都円山公園にて行われるイベントにお手伝いにいってきます☆
そして31日の日曜日は烏丸御池にある新風館でのYammyさんのライブに参加します☆
明日は久々の京阪電車を満喫してきます(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-29 23:16
120メガ
特に何てこと無い話なんですが・・・・
ここ数ヶ月間PCをデータカード的なものでインターネットにつなげていたのですが、やはり遅い・・・・・・
特に音源DRしたりするのに凄く時間がかかる・・・・・・
という事でCATVのインターネット接続サービス、ZAQを復活させました。。。。

下り最大120MB。めっさ早いです☆

いつも京都でのお仕事でお世話になってるHさんが、あるラジオ番組の録音をMP3に変換して送って下さってたのですが(僕が羅時をを受信できるものを持ってないため(笑))、その音源が約80MBと以外に大きく、いつもDRするのに約20分ほどもかかってましたが、もう大丈夫(笑)

なんとも変な話のもって来方ですが(笑)京都でのお仕事やDelight Of Waterでもご一緒してるボーカリストYammyさんがα-Station(FM京都-89・4hz)にて毎週水曜日の24時~25時の1時間、レギュラー番組をされてるようです☆ラジオ持ってる皆さん、一度聞いて見てください☆

f0178709_11359.jpg


yamyamYammy

毎週水曜日/24:00~25:00
α-Station(FM京都89.4hz)
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-25 16:10
録音とライブ
久々に音楽仕事のご報告です。
19日は京都のスタジオであるクリエーターでサウンドプロデューサーのMJさんの録音に参加させて頂きました。
コンガと小物系の楽器を何種類か演奏させていただきました。
そのあと大阪で別のスタジオが入ってたので時間的な制限があり、皆さんにいろんな意味でご迷惑をかけてしまったかなぁと自らを省みつつ、大阪へ。

昨日の21日の夜は、いつもDelight Of Waterのライブでお世話になってる京橋のカフェ、Garb Dressingさんにて行われたBossa Novaのライブに参加してきました。

Bossa Novaをやるのは本当、何年振りでしょうかっていうくらい久々だったのですが、編成もVo,Gt,Perのトリオの編成で細かく小さな音の表現が活きるたのしい空間でした。
お越しくださった皆様ありがとうございました☆

このBossa Novaライブ、今後は僕も不定期に参加させて頂くと思いますが、ライブ自体はGarb Dressingさんにて毎週第3木曜日に行われてるようです。
皆さんご都合合う方は一度遊びにいらしてください☆

話は変わりますが、世間で蔓延している新型ウィルス・・・皆さんは大丈夫でしょうか。
感染された方も、してない方も、どうか過敏になりすぎず普段からの健康に気をつけるのと同じ気持ちで風評に流される事なく落ち着いて、対処してくださいね☆

ここの所今までにないほど、不規則な生活を送ってる私は何故か元気です☆
f0178709_4282476.jpg

*写真は、この日も来て下さったマイミク様のものを無断拝借^^;(笑)すみません
[PR]
by murakami-takanori | 2009-05-23 04:24