i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
生活の中の一風景というライブ
f0178709_01118.jpg


A SLICE OF LIFE live

3/8(sun) @manbo cafe

OPEN/13:00  LIVE START/14:00
CHARGE/¥3,500(lunch付・・・要予約人数制限あり)  ¥3,000(drink)・・(前売り¥500Down)

<musician> 戸高一生(vib)、堂地誠人(sax)、清野拓巳(gt)、佐藤禎(cello)、長谷川晃(e-ba)、井戸本勝裕(dr)、村上孝則(per)

*とうとう2月も終わりに差し掛かってきましたね。
1年で一番寒いはずの2月・・・・思ったほどではなかったような気もしたのですが皆さんはいかがでしたでしょうか。

10日ほど先になるのですが3/8のライブのお知らせです☆
それまでにもいくつかライブには参加させていただきますが、こちらのASOLライブ、約1年ぶりのライブです!
春の陽気にはまだ早いかもですが日曜日のお昼のカフェでのライブ、どうぞ遊びにいらしてください☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-27 00:26
mixi日記を・・・
別に特に報告するような事ではありませんが・・・(笑)
特に気が向いたときにしか更新しないmixiの日記を今日からこちらのEXブログから転載いたします☆
今後ともどうかご愛顧のほどよろしくお願いいたします☆

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1077758
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-25 23:51
SOUL TRIBE@Full Bloom
f0178709_234211.jpg

2/28(sat)

SOUL TRIBE@Full Bloom

TIME: 23:00 ~ LATE

PRICE: Door:2800yen(1Drink) W/F:2300yen(1Drink)

GENRE: House

■Live Act: Joi/Joi (vo) Shintaro Kurihara (sax) Takanori Murakami(Percussions)



今週の土曜日にボーカリストのJOYさんと初めてご一緒させていただきます。
場所は大阪南船場のFull Bloom。
23時からのイベントで私達のライブは26時頃になるようです☆
深夜ですが、どうぞお時間許す方は遊びにいらしてください☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-25 23:35
昨夜はブルーモンク
昨夜は毎月御世話になってるジャズバー、ブルーモンクさんに竹中ナミさんのバンドのサポートでお邪魔しました☆

バンドメンバーの中で唯一知り合いなのはエミィさん(pf)だけでしたが、他のメンバーも皆さん堅苦しくないいい感じの方ばかりで、演奏を楽しむ事が出来ました☆

内容的には誰もが一度は必ずと言って良い程聞いた事あるような、日本の超有名曲のカバーが中心でした☆

ステージ上では大小様々な事故が起こり、スリリングなライブでした(笑)
改めてポップスの偉大さ、難しさを痛感したのと自らの予習不足に反省ですf(^^;)…が、お客さんが随分楽しんで頂けた事で音楽家としての使命を少しは…ほんの少しは果たせたのではないかと、勝手に思っとります(笑)

お寒い中足を運んで頂いたお客さん、そして竹中ナミさんはじめミュージシャンの方々、ブルーモンクのマスター&ママ、本当にありがとうございました☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-22 17:47 |
HP更新☆
本当に寒い日が続きますね☆
一応明日は今日より少し気温が上がるとからしいですが・・・皆さん本当に体調の管理にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

今日、久々にHPの情報を更新いたしました!新たなライブの情報等もアップしましたので一度ごらんになってみてください☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-18 00:33
まとめて近況報告です☆
理由になりませんが、最近ライブ告知ばっかりでその後の報告まったくなしのかなり傲慢な感じのブログになってました^^;どうもすみません。。。。

ここ10日くらいありがたい事に太るのを忘れるくらい忙しかったです(笑)
先々週の土曜日は、21日に参加させていただく竹中ナミさんのライブのリハーサルの為久しぶりに神戸の三宮まで、ピアノのエミィさん以外は初対面のミュージシャンの方ばかりだったのですが皆さんいい方ばかりで楽しくリハーサルを満喫しました(笑)

そして日曜日は昼間は京都新風館でのYammy's Sundayに参加。
2月の初旬ににしてはおかしいくらいの陽気で野外のステージも多少心地よいくらいの天気に恵まれたライブでした。お客さんも老若男女、さまざまな方がお見えになってていい雰囲気のライブを満喫させていただきました。

そして月曜日は今までたまりにたまってた用事をあらかた済ませ、火曜日水曜日と諸用で東京へ。

そして木曜日と金曜日は14日が本番の矢井田瞳さんとのコラボライブのリハーサルがみっちり。

そして14日、先週土曜日に本番。
初めての厚生年金大ホールでA Hundred Birdsのメンバーとして参加してきました。
矢井田さん、むちゃくちゃ良い人で、むちゃくちゃ歌うまいです!
うまい・・・と一言でいうのもおこがましいのですが、何か心の底から湧き出るものをそのままの勢いで表現するのではなく、人々に伝わる音楽という形にしてきちんと表現されてる感じがしました。
一流のスタッフの方たちに囲まれ一流のアーテイストと一流のミュージシャンとのコンサートを楽しく満喫させていただきました。

そして昨日の15日は京都の友人がはじめられたヒーリングマッサージのお店のオープニングのイベントにDUOで参加してきました。
僕のお相手はいつもお世話になってるサックス奏者の堂地誠人氏。

二人で町家を改装した、それは癒される空間で癒される音楽を提供してきました・・・・というかその友人はじめ周りの方の暖かいもてなしにこちらが癒されて帰ってきました(笑)

この10日ほどで色んな人に会い、また再会し色んな音楽に携わる事ができました。
そしてやはり思ったのは、音楽に対する熱い想いや行動、技術や表現力の向上等、全てが”音楽の為にやる音楽”を目指すものではないという事。改めて確認できた事を嬉しく思いました☆

そして、関わったミュージシャン、スタッフの方々、それぞれがこちらでは想像出来ない苦労をしながらその結果として本番を迎える・・・・個々にいろんな思いや複雑な感情などもあった上で形になっていくものなのですが、個人的に少しその辺の想いに気持ちを寄せながら本番を迎える事が以前よりは少し、ほんの少し1ミリ程度ですが(笑)出来るようになったんじゃないかなぁ、とかおもいました。

ライブだけに限らず、”その日”を迎えるために日々、御尽力された方々には頭が下がる想いです。そしてもちろんお客さん・・・・楽しみな”その日”を迎えるためにいろいろ工面し都合をつけて時間をやりくりして、足を運んでくださる・・・本当に感謝の気持ちで一杯です。

いろんな想いの詰まったこの10日間でした☆
本当にありがとうございました、ご苦労様でした☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-17 02:44
web site復活のお知らせ&アドレス変更
先日より閲覧できなくなってました、ホームページですが、本日より復活しました・・・・・・・

が!!

実はホームページのアドレスのドメインである"murakami-takanori.com"の契約が使用料金引き落とし口座の変更に伴い、いったん解約になってしまいまして^^;
同じドメイン名での登録が出来るのが数ヶ月先になるとの事でやむをえなく、ホームページのアドレスが変更になってしまいました。。。

あちから調べたら、そうならなくてもよかった方法はあったようなんですが時既に遅く(笑)

ということで、私のサイトのアドレスが
http://murakami-takanori.com
から
http://murakamism.com
に変更になりました!

ブックマークなどご登録いただいてました方々には大変お手数をおかけしてしまいますが、アドレス変更をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先週末のライブのご報告はまたのちほど♪
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-16 21:52
矢井田瞳/A Hundred Birds@大阪厚生年金大ホール


FM802 STILL20 SPECIAL LIVE JOYFUL GARDEN
矢井田瞳/A Hundred Birds

2月14日(土)
@厚生年金会館大ホール (Osaka)

OPEN/18:00 

EVENT START/19:00

TICKET/前売 ¥5,250   当日 ¥5,750(全席指定/税込み)

2月7日(土)一般発売
チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:315-713】
ローソンチケット 0570-084-005【Lコード:59832】
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス http://eplus.jp

<出演>
矢井田瞳 with A Hundred Birds
榎本くるみ


INFO/FM802リスナーセンター  06-6354-8020(月~金/10:00~18:00 受付)
ソーゴー大阪   06-6344-3326


*12日13日と二日間にわたって、大阪でリハーサルを行ってきましたが、いよいよ明日のバレンタインデーに本番をむかえます。。。。
AHBとしても初競演でもちろん僕も初対面の矢井田瞳さんとのライブです☆
最近忙しくて、なかなか十分なお知らせが出来なくてこんな間際でのお知らせでもうしわけありません^^;
お時間許す方は是非遊びにいらしてください☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-14 03:33
Yammy's Sundsay&堂地誠人グループ
先日のガーブさんでのDOWのライブありがとうございました☆

明日の日曜日は京都新風館での恒例、ヤミィさんのライブに参加してきます☆
そして夜には大阪に戻って、ブルーモンクさんにて堂地誠人氏率いるグループのジャズライブに。。。。

かなりタイトなスケジュール・・・というか、タイトを越して無茶な感じなんですが頑張ってきます(笑)

皆さんどうか遊びにいらしてください!!


Yammy's sunday

@京都 新風館
14:00&17:00の2ステージ
入場無料



堂地誠人グループ

@ブルーモンク(大阪西区)
20:00&21:45の2ステージ
チャージ/¥2,000
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-08 00:51
明日のDOW
f0178709_1543357.gif


Delight Of Water LIVE

@Garb Dressing

OPEN/19:00
LIVE START・・・1ST/20:00    2ND/21:45(入替えなし)

CHARGE/¥1,500



今日(4日)も寒かったですね~
大阪の冬を味わうのはかれこれ5~6年ぶりですが、こんなもんでしたっけ?もっと寒かったような気もしますが^^;

そして今月もデライトオブウォーターのマンスリーライブの日がきました☆
日付変わって本日5日の20時より、おなじみ京橋のガーブドレッシングさんにて☆
寒い寒いと縮こまってると今の景気情勢と一緒で余計に寒くなるので(笑)自宅に帰る時間を少しだけ遅らせて、または元気に外に出て熱い音楽を聴いて暖まりませんか☆

明日、お会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by murakami-takanori | 2009-02-05 02:08