i gain actual proof
by murakamism
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
人気ジャンル
ブログジャンル
検索
<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
TIME&SPACE/SAWA
f0178709_23553127.jpg「TIME&SPACE」/SAWA

2008.12.10releace



M1. Stars ...Produced by RAM RIDER
M2. Discovery ...Produced by 福富幸宏
M3. メトロポリタン美術館 ...Produced by 中塚武
M4. Are You Ready For Love ...Produced by A Hundred Birds
M5. Space Travel ...Produced by 瀧澤賢太郎

CCCL-1002 1,575yen(tax in)
HMV、TOWER RECORDS、TSUTAYA、他、全国主要レコード店にて発売。


たて続けですが、CDのお知らせです。
12/10にボーカリストのSAWAさんの
5曲入りのミニアルバムが発売になります。

その中に収録されてる「Are You Ready For Love」に
A Hundred Birdsとして参加してます。
他の曲のプロデュースもクラブシーンで活躍されてる方達ばかりなので、
興味ある方は是非どうぞ!
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-28 23:59
「essence」releace live
2週たて続けですが、今週の週末日曜日は京都ROOTER×2で行われるヤミィさんの新譜「essence」のリリースライブに参加します。

昨日の記事にも書いたように、こちらの作品にDOWが2曲参加してます。
当日は、ヤミィさんがコーラスで参加してる「SAKURA」さんのバンドの同じくコーラス、MIKAさんのアコースティックバンドとのタイバンです。

もちろん会場でのCD先行発売もされるようなので皆さん是非遊びに来てくださいね!

30(sun)

Yammy CD releace live with MIKA

Rooter×2(Kyoto)

OPEN/18:00 LIVE START/19:00

TICKET/¥2,000(前売)  ¥2,500(当日)***(別途1ドリンク&1フード¥1,000) 
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-28 10:44
Yammy New CD releace
f0178709_22353129.jpg


Yammy new CD
「essence」
12/1releace
■収録曲■ 

1: Right on Time (Delight of Water)
2: Eggs'n Things (Delight of Water)
3: 虹色ノトビラ
4: 雨のリフレイン
5: orion
6: 虹色ノトビラ-WINTER PARTY MIX-

¥1,575(Tax In)  LSR-0002 Love sound Records

INFO/Love soud records (http://lovesound.jp/index.html)


京都を拠点に活動するアーティストのYammyさんの新しいCDが12/1に発売になります。
このうちの2曲にDOWのメンバーとして参加してます。
いろんなスタイルの曲が詰め込まれたこのCDは、すべてYammyさんのオリジナルの作品で6曲収録されてます。

どうぞ皆さん聞いてみてくださいね!!
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-27 22:43
250円
f0178709_23311358.jpg
さきほどの記事に書き忘れたのですが、22日のライブ会場の近くに売ってたお弁当です。
そこのお店、どのお弁当もすべて250円!!安くないですか??

もちろんサウンドチェック終わって速攻で買いにいきました。
ちなみに左下に見える、岩に白いオオサンショウウオが這ってるような物はハンバーグにマヨネーズです。。。。

味は、ご想像にお任せします。。。。

でも、安いです!
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-25 23:34
そして、週末ライブのご報告
先週の週末は2つのライブに参加してきました。
22、23と両日とも京都のお仕事で、まず22日はNateaさんというギター&ボーカルのユニットのライブのお手伝い。

会場は今月大宮に新しくオープンされたRooter×2というライブハウス。
何年かぶりの何組かがライブをやる所謂タイバン形式のイベントで、色んな意味で新鮮でした。

そして23日はいつもお世話になってるYammyさんのライブに参加です。
12/1?に発売の新しいCD「essence」にも収録されている新曲も初披露しました。
もちろんこの日の会場は新風館=野外でして、寒くなってきたにも関わらず沢山のお客さんがライブを聞いて下さいました。

今年の2月からこのYammyさんのバンドには参加させていただいてるのですが、着実にファンの方が増えてらっしゃるような気がします。

今月末の30日に参加させていただく、同じくYammyさんのCDリリースライブも楽しみです。。
f0178709_23253126.jpg
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-25 21:26
やっと・・・
落ち着きました。昨日と今日と2日連続で京都でのライブのお仕事でした。
今日はもう眠いので(笑)またご報告は明日にでも・・・
来ていただいたお客さん・・・寒い中本当にありがとうございました☆
一旦おやすみなさい・・・
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-24 01:55
Yammy's sunday@新風館
寒すぎますね^^;
去年の今頃ってこんなでしたっけ?
周りでも風邪を引いてる方おおいみたいなので皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。

その寒い中、今週末の野外ライブのご案内です。
23日の日曜日に、京都新風館でのYammyさんのライブに参加します。

寒さ対策を万全にして遊びにいらしてください!



f0178709_20254444.jpgYammy's sunday

11/23 @新風館(Kyoto)

LIVE START/14:00&17:00

Charge/free


<musician>
Yammy(vo&cho)

Jinshiro(vo&cho)
Sasapong(key)
長谷川晃(eb)
村上孝則(cajon)
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-20 20:34
今こんな気分です
f0178709_0532880.jpg

今・・・・というか、この何日か無性に水炊きが食べたいです!
水炊きの・・・鶏肉が。。。こんな感じの。。。(笑

とりあえず今日はネットで見た写真で我慢します(笑
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-18 00:54
今日から
どうでもいいことですが、今日うちにベッドがやってきました。
心配してたエレベーターの件も特に問題なく無事に部屋に設置完了です!
冬を目前にようやくフローリング+布団から脱出できました(笑
部屋になにか新しい家具とかなんだかんだが増えるとなんかテンションあがりますね!
大阪に引っ越して約4ヶ月ちょいですが、まだまだ必要なものが沢山^^;
頑張って仕事しないと・・・(笑
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-16 00:56
迷宮の女
f0178709_134216.jpg

今、いきなり思いついたのですが(笑)映画の話です。
ここ何年か映画館に映画を見に行ってません(笑

たまにヤフーやGyaoの無料映画をPCでみるくらいなのですが、前にヤフーで見た無料映画の中で一つだけ好きなのがありました。

「迷宮の女」という題名のフランス映画です。

好きでよく映画を見てたのは結構前の話になりますが、監督でいうと、ゴダール、トリュフォー、アキカウリスマキ、ルコント、キアロスタミ、レオス・カラックス、ジャン・ジャック・べネクス、ジム・ジャームッシュなどなど、いいだしたらきりがない程、何人かを除いてはヨーロッパ物が大好きです。

この映画も類にもれずフランス産なんですが、殺人を犯した多重人格者の病院での話。
実際どの人格の時に殺人をいおかしたのか多重人格を自覚している本人もわからなくて、医師がさまざまな人格を呼び出しては、独りの人格に戻して罪を問おうという内容なんですが、全編通してあまりない抑揚の末の最後の結末がなんとも、、、、僕には心地よいコントラストです・・・

皆さん暇でどうしようもない時に一度見てみてください(笑)

「迷宮の女」  2003・仏
監督・脚本:ルネ・マンゾール
[PR]
by murakami-takanori | 2008-11-15 13:42