i gain actual proof
by murakamism
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
Skypeボタン
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(34)
(23)
(21)
(20)
(20)
(17)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
晃大阪ライブのレポと写真..
from anytime☆晃・・fro..
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
人気ジャンル
ブログジャンル
検索
<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
帰国第一戦(笑)
なんとか、かんとか引越しのほうも落ち着いてきたように思います^^
新しく構えた大阪での拠点は港区です!近くに水族館があったり、海っぽいものも見えたりでまだ少ししか散策してませんが、なかなか気に入ってます!!

そして今日(28日)は、本町のジャズバー、ブルーモンクさんで2回目のジャズトリオのライブに参加します!前回同様まだ何をどうやるのか未定のまま手探りで始まるこのトリオのライブ、、楽しいライブになること間違いなしです!!

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!^^

堂地誠人トリオ (jazz)

@Blue monk (osaka) 大阪市西区靭本町1-3-27

OPEN/19:00 LIVE START/20:00

CHARGE/¥2,000

 

堂地誠人(sax)、Sasapong(pf)、村上孝則(perc)
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-28 02:28
引っ越し
こんにちわ!
以前も軽く日記で触れたように大阪に拠点を移す事になり、先週から今日にかけて引っ越しをしてました!
色んな意味でかなりバタバタ忙しかったのですが、今日で一応大阪の新居に落ち着く事が出来ます…多分(笑)

一応昨日には関西に入ってたのですが、夜から京都のスタジオでリハーサルがあり、時間も遅かったので京都泊。

今、大阪に向かってます!
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-25 11:35
Pquito BLOWIN
f0178709_19192553.jpg


貴重な作品に出会いました!1982年のレコードのCD再発版です。親友宅で見つけ無理やり持ち帰りました(笑)
キューバ出身のサックス奏者 パキートデリヴィエラのリーダーアルバムなんですが、時代を感じさせる、というかなんというか当時の超豪華メンバーが参加してるこのアルバム・・・

個人的に打楽器のメンバーを中心に聞いてしまうのですが、昔からパキートの曲は大好きで。。。。
ドラムにイグナシオベロア、パーカッションにダニエルポンセ、ジェリーゴンザレス・・・と、僕にとってはウニとトロとイクラが大盛りにのった海鮮丼のような作品です(笑)
とにかくダニエルポンセのコンガのプレイがムチャクチャかっこいいです!

写真がネットのどこにも無かったので自分でとりました(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-19 03:39
Love Stevie release!!
こんばんは、もう日にちが過ぎてるんですが(笑)
6月4日に国内外のアーティストによるスティービーワンダーのカバーアルバム「Love Stevie」が、Grand Galleryさんよりリリースされました!このアルバムの8曲目、「Black Man」にA Hundred Birdsのメンバーとして参加しています!

他のカバー曲も、すばらしいアーティストの方ばかりです!
是非聞いてみてくださいね!!


f0178709_3335573.jpg

Title/Love Stevie     Artist/various artist
¥2,940(発売元/Grand Gallery)
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-18 03:41
副都心線
今日はじめて、副都心線にのりました!
といっても、別に乗りたくてわざわざ乗車しにいったわけではないんですが(笑)

うちの最寄り駅の隣の西武池袋線のひばりが丘の駅で各駅停車を待ってたところ、電光掲示板に「各駅停車渋谷行き」と・・・・・

あれ?と思ったのですが、こっち側(西武池袋線)にも直通が走ってるんですね~~
有楽町線直通と同じ感覚で、副都心線直通みたいになってました。。。

最初は自分には無関係な話と、その辺のニュースを見てたのですが、確かに所沢方面から、池袋で乗り換えなしで新宿、渋谷に行けるのはかなり楽チンな気がします(笑)

西部池袋線の電光掲示板にて、渋谷の文字を目にするのは凄く珍しい気がしながら、もうすぐここから引っ越していく自分には、やっぱり無関係だと改めておもいました(笑)
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-17 23:24
6月スケジュール更新
今月のスケジュールに30日のオカリナイーストを追加しました!!
なので、今月は月末28~30とライブが続きます。詳しくはHPの方を見てみてください!
そして、29日のYammyさんの京都 新風館でのライブですが、当初HPのスケジュールに書いてた時間が変わりました。いつもは14時と17時の2ステージでのライブなんですが、今回は1ステージのみで時間も18時スタートになります!そして、今回のYammyさんのライブはNEW SINGLE「HNL~ホノルル」のリリースライブになります!
関西にお住まいの方、それ以外の方も是非遊びにいらしてください!

音楽
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-12 02:08
なんだか美味しそう koneta

f0178709_2249575.jpg

今日は町屋の方にいました。。。。

ミクシーにもアップしたんですが、、、
コンビ二に行こうと思って歩道を歩いてたら、なにやら目を引く看板が・・・・・・

レバ刺し・・・350・・・あるません!

・・・・・おいしいよ。。。。

久々のヒット作です(笑)
お店が開いてたら注文して看板の意味を聞きたかったのですが(笑)
その日によっていいレバーが入ってるかどうか?って事なんでしょうかね^^

文字がレバ刺しっぷい感じでなんだか美味しそうです(笑)
しかも安いし・・・!
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-11 22:55
暑い・・・・
今日はかなり暑かったですね~~^^;
少し外に出ただけで、もう真っ黒(手だけ)笑

明日からなにやら雲行きが怪しいみたいで・・・・

早くカラッと晴れたいい季節にならないですかね☆
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-11 00:36
ひばりヶ丘の焼き鳥屋での再会
こんばんは!

今日も、なんかずっと雨でしたね~~^^;
雨自体は嫌いじゃないんですが、楽器が湿気るのでテンション低くなります^^;

昨日の話なんですが、自宅の隣の駅にある焼き鳥やさんに仕事の先輩に呼ばれていってきました。。

なんだか、そのお店の女将さんがその大先輩の昔からの大ファンだったそうで・・・・

そして、僕もその大先輩とは約1年ぶりの再会だったのですが、相も変わらずお互い酔っ払ってしまい、お互いに熱い性格なんで音楽やなんだかの話をしてるうちに1年ぶりに会った気がしないようなくらいじゃべりまくってました(笑)
いろんな人と話し、呑み、そして話すのはすごく楽しく勉強になりますw
となりのひばりヶ丘がこんな面白いところと知って、少し残念な気がしますが(笑)

f0178709_20202062.jpg

そのお店、焼き鳥やさんなんですが、なんだかいろんな面白い人が集まってるお店のようで、写真はそこの常連の絵描きの人の作品だそうです。。。。
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-09 12:12
一旦かえって・・・・
つい30分ほど前に、大阪から東京に帰ってきました・・・・・・が、今しがた仕事の先輩から電話で近くにいるとのこと。。。

1年ぶりに会う人たちなので少し緊張・・・・はしませんが(笑)いってきます~~^^
[PR]
by murakami-takanori | 2008-06-08 20:02