人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(32)
(21)
(20)
(20)
(17)
(14)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
28日、29日、30日のライブ
この3~4日バタバタしてまして、先日のライブの報告をまとめてさせていただきます!

28日、29日、30日のライブ_f0178709_1421435.jpg


まずは28日のブルーモンクでのJazzのライブ。。。

この日は朝から天気が怪しくて、心配だったのですが本番前のリハ~本番が終わる直前くらいまで雨がやんだようなやまないような(笑)とにかく蒸し暑かったです。
そんな天気の中、前回同様またまたきて下さったお客さんや今回初めて来られたお客さんにお越しいただきまして、本当に感謝しました!
ライブの内容は、前回と比べ全体的に静かな表現が多かったように思います・・・
浮遊感ただようというか、個人的には大好きな感じです^^
しかし、まだまだ私としては表現力不足ですね^^;
いろんな思いはありますが、なかなか音に出して曲にして表現するのは難しいです・・・(笑)




29日のYammyさんのNew singleのリリースライブ。。

この日も朝のうちは雨・・・と思いきやリハーサルから本番終了にかけて綺麗にやんでました・・・雨。
特に会場が半分野外のような場所なので天気はかなり心配したのですが、、、
やはり、普段からなにかしら行いがいいのでしょう、、Yammyさん(笑)
いや、冗談ではなく多分そういうことも左右すると思いますね☆
仕事で身近に接してて、生まれもっての風通しのよさ、というか清清しい力強さみたいなのは感じますし、歌にも凄く出てる方だと思います。そんなYammyさんに引き寄せられてかずいぶん沢山のお客さんがライブを見に来られました。

この日発売の曲を中心に今の編成で初めてライブでやる曲を含め約1時間。
終わってからCDを買い求めるお客さんの長蛇の列ができるほどに、もちろんライブも盛り上がり楽しく演奏させていただきました。


そして、29日の京都のライブ終了後、夜行バスに乗り東京へ・・・・
30日はオカリナのイーストの野外コンサート・・・・これも野外なんですが、なんと、これまた本番の間は雨があがり、野外の日比谷公園のホールでお客さんもかさをさすことなく聞いていただくことができました。本当に僕の周りにはいい方ばかりで、僕も助かります(笑)感謝の一言です☆
この日はもうそこまで来てる夏をイメージした曲を中心に約90分のコンサート。
そして終了後には皆さんで、新宿と新大久保の間にある韓国料理のお店でお疲れ会☆
28日、29日、30日のライブ_f0178709_1491590.jpg28日、29日、30日のライブ_f0178709_150343.jpg
28日、29日、30日のライブ_f0178709_1513074.jpg

*左から、僕とベーシストのサリーさん、ギターの日野さんにドラム今野君、そして見事な豚足(笑)
そして、その日のうちにまたまた夜行バスにて大阪へ・・・(笑)

今回の3日間のライブ、7月にもそれぞれあります!個人的にいろんな意味で、更にいいライブしたいです☆

まとめてで申し訳ないのですが、本番中にいくら雨が降ってなかったとはいえ足元の悪い中ライブにきて頂いたお客さん・・・本当にありがとうございました!!
by murakami-takanori | 2008-07-02 02:00
<< Yammyさんの・・・・ 帰国第一戦(笑) >>