人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i gain actual proof
by murakamism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECOMMEND
10月26日
Walabogues?!(sabar drum&dance)

Switch (大阪)
@Switch 大阪市北区曽根崎新地2-3-13-B1

Drum work shop (Lamin Sisse)
15:00-16:15 初級 2500円
16:20-17:35中級 2500円  (いずれもドラムレンタル500円 15名限定)

Dance work shop (Walabogues?!)
17:40-18:40 1000円

2000yen with 1 drink

18:40- Open BGM
20:30- Tribes djembe dance
21:30-22:00 Walabogues?!


カテゴリ
全体
Infomation
Schedule
Works
外部リンク
画像一覧
最新の記事
昨日のライブ
at 2013-09-29 12:08
明日のライブ
at 2013-09-27 23:33
近況報告
at 2013-09-25 14:40
セネガル&マリ ライブのお知らせ
at 2013-09-17 18:16
サバール研究会
at 2013-09-13 23:20
Legend -Breaki..
at 2013-09-07 01:34
LIVE RALLY
at 2013-07-31 15:51
フジロック②
at 2013-07-31 15:48
フジロックフェスティバル①
at 2013-07-28 08:48
サバールワーク終了!フジロッ..
at 2013-07-26 09:35
タグ
(42)
(36)
(32)
(21)
(20)
(20)
(17)
(14)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
記事ランキング
最新のトラックバック
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
その他のジャンル
ブログジャンル
検索
A Hundred Birds Orchestra 大阪~東京~大阪&viBirth LIVE GP
この1週間ほどあわただしく過ごしてたら、自身のHPのNEWSページを更新できないまま、このライブが終わってしまいました・・・すみません。。。。

24日大阪の難波ハッチ、26日の渋谷O-EAST、そして昨日27日のmeets20周年パーティでのライブと3本のAHBライブが無事終了しました。

僕はもともとクリスマスだからといって特別何かをする人では無いのですが、毎年このライブのおかげで最高に楽しい思いをさせていただいてます☆

今回は今年、AHBがSWEEP君とSAWAさん二人のボーカリストのサウンドプロデュースを手がけた作品がリリースされた関係もあり特別にお二人もライブに参加してくださりました。

そしてAHBのボーカル、ロシア出身のステラ SUGAMIさんと、TeNさんの5人のボーカリストが登場する豪華なライブ、もちろん楽器隊もいつもの素晴らしいミュージシャンが集結しての素晴らしいライブになりました☆

2会場とも沢山のお客さんが来て下さってかなり盛り上がってました☆
本当に寒い中ありがとうございました!!

AHBメンバーは26日の渋谷でのライブが終わった後、ツアーバスでそのまま関西に向けて出発、27日の深夜のライブに備える事になりましたが僕は27日の夕方に原宿のアストロホールで行われたviBirth LIVE GPのイベントに参加するYammyさんとのお仕事で東京に残る事に。

こちらのイベント、viBirth主催のwebランキングで投票されたアーティストの中で上位5組が約20分程のライブを行ってランキングの1位を決めるというもの。
見事Yammyさんが1位のGPを獲得されました☆

僕はライブが終わってからすぐに大阪に帰り、MEETSのイベントでのAHBのライブに参加するため約20分ほど自宅に帰ってとにかく手荷物だけ身軽にして会場である大阪堂島ホテルに向かいました。

こちらのイベントにはエゴラッピンやトライベッカーをはじめ複数のバンドが参加してましてAHBのライブは25時半頃からの約40分ほどでした。

実は僕、堂島ホテルに初めて入ったのですが、なんともいい雰囲気ですね☆
そしてライブは前日の約30人の大編成とは違いボーカルのTeNちゃんを含めても7人の小編成で臨みました。
オーケストラのライブに参加した直後だったので少人数での演奏の楽しさを存分に味わう事が出来ました☆

足を運んでくださったお客様本当に本当にありがとうございました!!数日間のライブ楽しんでいただけましたでしょうか?僕は楽しかったです(笑)
各ライブの関係者、及びスタッフの方には大変お世話になりました。心から感謝の思いで一杯です。そしてミュージシャンの方々本当にお疲れ様でした!

あとは少し日が空いて、12/31の国際フォーラムでのカウントダウンイベントでのAHBのライブが個人的にも今年最後の・・・・そして来る新年最初のライブになります!

大晦日はダンスミュージックでしめて新年はダンスミュージックでオメデトウ!というかた!(笑)是非遊びにいらしてください!!
by murakami-takanori | 2008-12-28 14:56
<< The WORLD is DA... A Hundred Birds... >>